トピックス |

【高速バス(指定席路線)】4月1日以降の運賃と回数券等発売額

ジェイアールバス関東の高速バスをご利用いただきありがとうございます。
消費税率改訂にあわせ、4月1日以降、高速バス(指定席路線)の運賃と回数券等の発売額を改定させていただきます。

なお、自由席路線につきましては、すでにお知らせしております。

 

【ご注意】

○ 2014年4月1日以降の運賃・料金は、4月1日以降にきっぷをご購入される場合に適用されます。4月1日以降に乗車される場合でも、3月31日までにご購入されるときは、従来の運賃・料金でご利用いただけます。 〔改定を行わない運賃等や、カレンダー運賃(S,A,B,C運賃)が3月と4月同額の場合は、4月に購入しても同額です。〕

※3月31日までにご予約された場合でも、ご購入が4月1日以降となる場合は、新しい運賃・料金となります。なお、早売等の割引きっぷについても、引き取り期限にかかわらず、ご購入が4月1日以降となる場合は、新しい割引運賃となります。

○ 3月31日までにご購入されたきっぷを4月1日以降に変更される場合は、新しい運賃との差額をお支払いいただきます。

○ 3月31日までにご購入された有効期限のない回数券は、4月1日以降、新しい片道運賃との差額をお支払いいただくことにより、ご利用できます。

○ 有料手回り品の料金及び、払戻し手数料は、改定せず据え置きます。

○ 以下の路線は「事前運賃」(バスにご乗車いただく前にきっぷをご購入いただく場合)と「車内運賃」(バス車内で運賃を現金でお支払いいただく場合)に差がありますのでご注意ください。


【対象路線】

東京〜館山線、新宿〜草津温泉線、新宿〜那須・塩原線、新宿〜佐久・小諸線

東京・新宿〜佐野線※1

※1〔交通系ICカード(Suica、PASMO等)で乗車される場合は「事前運賃」となります。〕


 路線ごとの運賃等は、当社ホームページの高速バスデジタル時刻表、またはきっぷ売り場でご確認ください。   詳しくはこちら

 

※東京-関西線、東京-四国線の4月1日以降の運賃はデジタル時刻表でお知らせしています。