トピックス | ジェイアールバス関東からのお知らせやご案内などです。

【お知らせ】台風6号の影響に伴う高速バスの運休便の払い戻しについて

いつもJRバス関東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

台風6号の影響により7月19日・20日・21日に高速バスの一部便が運休となりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

運休便の乗車券については、以下のとおり無手数料で払い戻しをいたします。

なお、往復乗車券をお持ちのお客さまで、片道の払い戻しにつきましては往復運賃の半額を払戻いたします。

 

◆高速バスネットのサイト上でWeb決済した乗車票◆
 JRバスターミナル(東京駅・新宿駅)窓口にて払い戻し手続きをさせていただきます。

運休便乗車券の始発駅出発日より1ヶ月以内の期間で払い戻しをお申し出くださいますようお願い申し上げます。
 なお、1ヶ月以内に上記窓口にお越しいただけない場合は、決済されたクレジットカードへの返金手続きをさせていただきますので、ご面倒でも弊社案内センター(03-3844-1950)までご連絡ください。


◆コンビニエンスストアで購入した乗車券◆
・券面に「代行収納 ウエルネット」の表示がある乗車券はJRバスターミナル(東京駅・新宿駅)及び運行するバス会社の窓口にて払い戻しをお受けください。 (コンビニエンスストアではお取り扱いできません。)
・券面に「JTBHTAセンター」の表示がある乗車券はご自身でJTBHTAセンター(電話03-5796-6009)にご連絡のうえ払い戻し手続をお願いします。 (JRバスターミナルの窓口、コンビニエンスストアではお取り扱いできません。)

 

◆バス会社の窓口で購入した乗車券◆
 JRバスターミナル(東京駅・新宿駅)、各バス会社の窓口にて払い戻しいたします。

 (注)クレジットカードで購入された乗車券は、 購入された窓口のみのお取り扱いとなります。(その他の窓口ではお取り扱いいたしません。)



◆みどりの窓口・旅行会社で購入した乗車券◆
 みどりの窓口で購入した乗車券につきましては、JRバスターミナル(東京駅・新宿駅)、お近くのみどりの窓口にて払い戻しいたします。なお、旅行会社等で購入された場合には、購入された窓口にて払い戻しをお受け下さい。

(注)クレジットカードで購入された乗車券は、 購入された窓口のみのお取り扱いとなります。(その他の窓口ではお取り扱いいたしません。)

運休便一覧表