トピックス |

【房総なのはな号・新宿なのはな号】7/22(木)ダイヤ改正を行います

 いつもJR高速バスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 東京駅・バスタ新宿と館山方面を結ぶ高速バス「房総なのはな号」「新宿なのはな号」(いずれも日東交通株式会社と共同運行)の時刻を2021年7月22日(木)に改正いたします。今回の改正で「新宿なのはな号」は全便が君津バスターミナルに停車いたします。ぜひご利用ください。


 ●7/22(木)以降の時刻表はこちら
 (7/21(水)までの時刻表はこちら


 ・ダイヤ改正後(7/22以降)の乗車券は7月1日午前10時から順次、発売を開始いたします。
 ・新型コロナウイルスの影響により、ダイヤ改正後においても一部便で運休がございます。
  また、今後の情勢次第で運休便が増えることもありますので、あらかじめご了承ください。



「新宿・君津線」の運行ついて

 「新宿・君津線」(バスタ新宿~君津駅南口)は、新型コロナウイルスの影響により長期間にわたって運休しておりますが、7/22(木)以降は「新宿なのはな号」(バスタ新宿~木更津羽鳥野停車~館山駅)に路線の一部を統合いたします。
 路線の一部統合により、「新宿なのはな号」は全便を「君津バスターミナル」経由の運行に変更します。また、引き続き「木更津羽鳥野」にも全便が停車します。これにより、バスタ新宿~木更津羽鳥野・君津バスターミナル間は実質増便となります。
 なお、君津駅南口、君津市役所、杢師四丁目はこの度の路線統合を持ちまして、乗降のお取り扱いを休止いたします。ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、今後は「新宿なのはな号」をぜひご利用ください。