お客さまの声をカタチに |

お客さまの声とそれに対する取り組み

バスターミナルについて

きっぷうりば自動券売機のリニューアルについて

英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語の4ヶ国語に対応する券売機を設置しました。また、高速バスネットWEBサイトから予約したきっぷは、予約QRコードをかざすだけの簡単操作でお買い求めいただけます。

kenbaiki.png

kenbaiki2.png
東京駅に外国人対応の案内カウンターを設置しました

2017年12月、東京駅八重洲南口乗車券売り場に「多言語対応インフォメーションカウンター」を設けました。

info.png

※日本語・英語・中国語に対応 営業時間(7:00~18:00)

  • 安全・安心への取り組み
  • お客さまの声をカタチに
  • 高速バスに持ち込める手荷物について
  • 社員採用情報
  • 運行状況の確認方法
  • 高速バスロケーションサービス バスここ
  • 駐車場・駐輪場のご案内
  • バス&レンタカー
  • ジェイアールバス関東 公式facebookはじめました!
  • いわき号&サブウェイパス あぶくま号&サブウェイパス