きっぷに関するご案内 | きっぷの購入方法などに関するご案内です。

きっぷを紛失した場合きっぷを紛失した場合

■きっぷを購入した窓口及びバス会社窓口や乗務員等に紛失した旨をお申し出いただき、同じきっぷを再度購入していただきます。ご乗車の際に、再度購入したきっぷをお見せのうえ、「紛失再収受証明書」を受けとってください。

(バス会社窓口で再度購入の場合は、その場で「紛失再収受証明書」をお渡しします。)

 ※一部路線の予約番号及び氏名で購入内容を確認できる乗車券を除きます。

 

■1年以内に紛失したきっぷが発見された場合は、発見されたきっぷと「紛失再収受証明書」の両方をバス会社の窓口にお持ち下さい。「紛失再収受証明書」に記載された金額から払いもどし手数料を差し引いた金額を払いもどしいたします。

※きっぷが盗難にあった場合、きっぷを忘れた場合も同様のお取り扱いをいたします。

※他社発行の証明書及び払いもどしについては、取扱いが異なる場合があります。

  • 新型コロナウイルス感染症防止に関して お客さまへのお願いと当社の取り組みについて
  • 安全・安心への取り組み
  • 公式SNSやってます!
  • YouTube公式チャンネル
  • お客さまの声をカタチに
  • よくあるご質問
  • 貸切バスのご案内
  • 広告掲載のご案内
  • JRバス関東Shop
  • 社員採用情報
  • 運行状況の確認方法
  • 駐車場・駐輪場のご案内