トピックス |

AIチャットボットの導入について

いつもジェイアールバス関東をご利用くださいまして、ありがとうございます。


この度、JRバス関東では、お客さまサービス向上を目的として 2024 年2 月 7日より、当社 HP へ自動応答システム(多言語AIチャットボット)を導入致しました。

(日本語、英語、簡体字中国語、繁体字中国語、韓国語の 5 カ国語に対応)


これまでの当社 HP でのご案内に加え、チャットボットを用いたご案内を開始することによりお客さまがお知りになりたい情報を迅速にご提供できるようになります。


※パソコンおよびスマートフォン、タブレット端末からアクセス可能です。

※今後、お客さまから頂いたAIチャットボットへのご質問内容を学習させることにより、ご回答できる質問の幅を広げてまいります。

  • 新型コロナウイルス感染症防止に関して お客さまへのお願いと当社の取り組みについて
  • 安全・安心への取り組み
  • 公式SNSやってます!
  • YouTube公式チャンネル
  • お客さまの声をカタチに
  • よくあるご質問
  • 貸切バスのご案内
  • 広告掲載のご案内
  • JRバス関東Shop
  • 社員採用情報
  • 運行状況の確認方法
  • 駐車場・駐輪場のご案内