お客さまの声をカタチに |

お客さまの声とそれに対する取り組み

チケットのお求めについて

高速バスネットの操作(ブラウザバック)について

【高速バスネット】戻るボタンを押すと「要求を受け付けられませんでした」というエラーが表示され、はじめから操作をやり直さなければならないのは不便です。

システム改修を行い、前の画面に戻ることができるようになりました。(2019年3月22日より)

201903.png

WEB乗車票(高速バスネット)の表示について

WEB乗車票を表示させるのにログインしないと表示できないのは不便です。

システム改修を行い、決済完了メールのリンクを押下するだけでWEB乗車票が表示できるようになりました。(2019年3月7日より)

20190313.PNG

障碍者割引扱いでの購入について

WEB(高速バスネット)には障碍者用の購入手段が無く、不便である。

システム改修を行い、2018年3月より障碍者割引での購入が可能となりました。

ご利用いただける路線はこちら

※ご乗車の際は手帳をお持ちください。

払い戻し受付可能時間の変更について

スマホやパソコンから払い戻しが出来る時間が、路線により異なっているのですが・・・

以前は全路線2時間前でしたが、一部の路線についてはバス停発車時刻10分前まで受付が可能になりました。

  • 安全・安心への取り組み
  • お客さまの声をカタチに
  • 高速バスに持ち込める手荷物について
  • 社員採用情報
  • 運行状況の確認方法
  • 高速バスロケーションサービス バスここ
  • 駐車場・駐輪場のご案内
  • バス&レンタカー
  • ジェイアールバス関東 公式facebookはじめました!
  • いわき号&サブウェイパス あぶくま号&サブウェイパス